〜掲示板の利用について〜

 

 ★☆★注意点☆★☆    

(・ω・1)管理人以外が新規スレッドを立てることを制限します。どうしても立てて欲しいスレッドがある場合は、要望スレに依頼するか、管理人に口頭で伝えてください。管理人が代行してスレッドを立てます。(不必要なスレッド検索等の理由のスレッドは、新スレッド要望レスポンスがあっても立てません)ということで、新しい話題を始めるときはすでにあるスレッドを活用して下さい。

(・ω・2)誹謗中傷・本名晒し・暴言などを書き込まないようお願いします(`・ω・´)

(・ω・3)荒らしや巨大AAはほどほどに。それを見た人も黙ってスルーしましょう。

(・ω・4)一人で複数のハンドルネームを使用したり、他人のハンドルネームをなりすまして使用する行為が横行してますが、それはれっきとした「自演」ですよ…   もし明らかに自演をやっている人を見かけたら、優しく「自演乙」と言ってあげましょう 例:m9(^Д^)<自演乙w

もし上記の注意点を守れないユーザーにはアクセス制限の措置をとる可能性があります。 アクセス制限の期間は管理人の気まぐれです…

 

※上記の注意点に同意される方は「同意する」ボタンをクリックしてください…

【同意する】  【同意しない】

2011/3/31(Thu) 管理人・副管理人より

inserted by FC2 system